愛知県の外壁・外装工事ならリフォームスタジオニシヤマで

“愛知県で外壁塗装や外装リフォームを考えている方にオススメの会社があります。
それは、リフォームスタジオニシヤマです。
こちらの会社は、外壁塗装と外装リフォームを専門とするリフォーム業者です。
外壁や屋根の塗装はもちろんですが、張替え、葺き替え、カバー工法など、さまざまな方法にて施工しています。
施工前には予算や希望をヒアリングし、自宅の状態を調査したうえで、最適のプランを提案しています。

リフォームスタジオニシヤマでは、健康に考慮したリフォーム法を提案しています。
これまでは高気密で断熱効果の高い住宅が高品質とされてきましたが、従来の工法では、湿気や有害物質も外壁に封じ込めてしまうというデメリットがありました。
これがシックハウス症候群の原因となっており、室内の換気は欠かせないものでした。
そこで、リフォームスタジオニシヤマでは、通気断熱WB工法を採用し、壁そのものの通気性を高めました。化学物質や湿気を壁から外へ逃すことができるため、健康にも良い家を提供することができます。

ニシヤマでは、高品質な工事を適正価格にて実施しています。施工前には詳細な見積もりを提示し、「今なら30万円値引きします」などと、契約を急ぐようなこともしません。
もし、愛知県にお住いの方で、外壁を修繕したいと考えているのであれば、メールか電話で問い合わせてみることをおすすめします。

リフォームスタジオニシヤマの詳細は下記をご覧ください。
リフォームならスタジオニシヤマ