リフォームならフレッシュハウス

フレッシュハウスは、神奈川県に本社を置くリフォーム会社で、全国に店舗を展開しています。2004年には、「住宅リフォーム王選手権TVチャンピオン」にも参加しており、公式サイトでもその旨宣伝しています。

フレッシュハウスの特徴と言えば、「宇宙塗装ガイナ」という技術を取り入れていることです。宇宙ロケットを打ち上げるには、先端を高熱から保護しなければなりませんが、その技術を住宅のリフォームにも採用しています。塗料の価格は高めになっていますが、断熱効果が高いため、光熱費の節約につながるので検討する価値はあります。また、この塗料は耐久性も高いため、長い目で見れば、リーズナブルになるかもしれません。

フレッシュハウスはチラシを配ることで、顧客を獲得してきました。チラシには社長自身が自分で描いた似顔絵が挿入されています。その似顔絵が良く似ているため、チラシを見て依頼をしたお客様からも好評であるとのことです。このようにユニークな方法で集客してきましたが、技術力やアフターケアもしっかりしていますので、見積もりを依頼してみるのも良いでしょう。建物全体のリフォームをはじめ、トイレ、キッチン、お風呂など住宅のあらゆるリフォームに対応しています。

フレッシュハウスについて気になるのであれば、見積もりを依頼してみてはいかがでしょうか。「リフォームナビ」では、リフォーム会社を紹介しており、一括見積も依頼することができます。

リフォーム会社に一括見積を請求するなら下記をチェック。

費用の一括見積もり!リフォームナビはコチラ

フレッシュハウスについては下記をチェック。
フレッシュハウスのリフォーム